日本学生支援機構奨学金採用者説明会(6月採用者)の開催について

掲載日:2015年06月19日

日本学生支援機構奨学金の採用者説明会を下記のとおり開催します。

平成27年度の6月採用者は両キャンパスの掲示板で発表しているとおりです。

(高校からの予約採用者等で、4月25日から5月26日までに進学届を送信した学生と、短期大学からの編入生で編入継続願いを提出し、6月11日に奨学金の初回の振込があった学生です。)

今回の説明会で奨学金貸与手続きの重要書類を配布しますので、説明会に必ず出席し、所定の手続きを期限までに必ず完了してください。

所定の手続きをとらない場合は、奨学金を日本学生支援機構へ全額返金(一括)のうえ採用が取り消しになります。

説明会の時間と授業が同じ時間となる場合は授業を優先し、説明会に参加できない旨を、6月23日までに在籍するキャンパスの学生生活課窓口で相談してください。

 

文京キャンパス

対象:商学部・政経学部・大学院(工学研究科を除く)

6月30日(火)  9:20~ E807教室

7月 1日(水)  9:20~ E702教室

※2回実施しますが、同じ内容の説明をしますので、都合の良い時間に必ず1回出席してください。

 

八王子国際キャンパス

対象:外国語学部・国際学部・工学部・工学研究科

7月 1日(水) 16:40~ C202教室

 

持参する物

  • 学生証
  • 筆記用具
  • 拓殖大学共励会費 1,000円※

※対象は学部生の新規採用者のみです。

拓殖大学共励会とは、独立行政法人日本学生支援機構奨学金の奨学生として採用された学生の親睦を図り、相互に協力しより良い大学生活を求めて活動する互助団体です。会費は、各説明会の連絡通信費や卒業記念品等の購入に使用しています。