学費等振込依頼書(分割納入3・4回目)の発送について

掲載日:2020年10月06日

在学生・保証人等関係者の皆様へ

学費の4分割納入を選択された方に、学費等振込依頼書分納(3・4回目)を10月12日()に発送致します。
今回発送した学費等振込依頼書は、上段が分納(3回目)と下段が分納(4回目)の2回分となります。それぞれ納入期日が異なりますので、紛失等にご注意ください。
また1週間ほどしても、お手元に届かない場合は経理課までご連絡ください。

納入期日については下記の通りです。(国による修学支援新制度対象者を除く)

分納(3回目)納入期日 10月30日(金)
10月30日までに振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[11月2日]になっても問題はありません
分納(4回目)納入期日 12月21日(月)
12月21日までに振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[12月22日]になっても問題はありません

国による修学支援新制度対象者

分納(3回目)納入期日 11月30日(月)
11月30日までに振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[12月1日]になっても問題はありません
分納(4回目)納入期日 12月21日(月)
12月21日までに振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[12月22日]になっても問題はありません

その他ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。

お問い合せ先
拓殖大学経理課(文京キャンパス)
電 話 03(3947)7642