学費等振込依頼書(分割納入3回目・4回目)の発送について

掲載日:2021年10月01日

在学生・保証人等関係者の皆様へ

学費の4分割納入を選択された方に、学費等振込依頼書分納(3回目・4回目)を10月1日(金)に発送致します。
今回発送した学費等振込依頼書は、上段が分納(3回目)と下段が分納(4回目)の2回分となります。それぞれ納入期日が異なりますので、紛失等にご注意ください。
また1週間ほどしても、お手元に届かない場合は経理課までご連絡ください。

分納(3回目)納入期日 10月29日(金)
10月29日までに振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[11月1日]になっても問題はありません
分納(4回目)納入期日 12月24日(金)
12月24日までに振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[12月27日]になっても問題はありません

その他ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。

お問い合せ先
経理課(文京キャンパス)
電話 03(3947)7642