ホームカミングデーのご案内(招待対象:2005年3月~2015年3月卒業生)

拓殖大学では2017年、初めてのホームカミングデーを開催することとなりました。ホームカミングデーは、卒業生の皆さまに思い出のある母校で過ごしていただくとともに懐かしい友人や教員と旧交を温めながら、拓殖大学の「今」を感じていただくことを目的としています。

近い年代の卒業生のみに限定し、2005年~2015年にご卒業された皆様のみをご招待します。なお、来年の2018年 は「八王子国際キャンパス」にご招待しますので合わせてご予定ください(2018年の開催日は未定です)


ごあいさつ

拓殖大学 学長 川名明夫

2017home_coming_university_president.png 2005年~2015年にご卒業された皆様には、お元気でご活躍中のこととお慶び申しあげます。
文京キャンパス整備事業の期間中に在学された卒業生の皆様には、在学中はご不便をおかけしました。また、2011年3月卒業の方は東日本大震災の影響を配慮したため「卒業式」が挙行できず残念でなりません。
このたび皆様には、在学中のご不便のお詫びとお礼をかねて、都市型キャンパスとして生まれ変わった新・文京キャンパスにご招待したく、近い年代の卒業生のみに限定した「ホームカミングデー」を企画いたしました。
この機会にぜひ、在学当時の仲間とお誘い合わせのうえ、またはご家族で、母校での思い出とともにプログラムをお楽しみいただきたくご案内申しあげます。