拓殖大学主催 合同企業研究会【八王子東急スクエア会場】開催中止のお知らせ

掲載日:2020年02月21日

2月25日(火)および26日(水)に予定していた合同研究会は、新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念されることから、参加企業および来場者の健康や安全面を考慮して、誠に残念ながら中止することとなりました。
参加を予定していた学生諸君には、ご迷惑をおかけするとともに、直前での中止の連絡となったことをお詫びします。

就職活動中の諸君には、進路を選択する重要な場であり、企業研究のための貴重な機会となっていることは重々承知していますが、度々報道されているとおり重大な健康被害が予想されることから苦渋の決断となりました。

改めて実施するかについては現段階で未定ですが、当面は各社で行う個別の説明会や就職課での個別相談を通して、企業研究等を進めてください。
何か分からないことがあれば、気軽に各キャンパス就職課に問い合わせてください。

今後、就職活動で外出する機会がさらに増えると思いますが、外出先や帰宅時の手洗い、うがい、ならびにマスク等の着用によって、感染予防に努めるようにしてください。

本件に関するお問い合わせ先
八王子就職課(八王子国際キャンパス)
TEL:042-665-1467
FAX:042-665-1543
E-mail:8shushoku@ofc.takushoku-u.ac.jp
就職課(文京キャンパス)
TEL:03-3947-7205
FAX:03-3947-9581
E-mail:shushoku@ofc.takushoku-u.ac.jp