【オープンカレッジ】平成28年度外国語講座受講募集を開始いたします(ペルシア語)

掲載日:2016年02月23日

ペルシア語受講生の紹介

今年のペルシア語講座には高校生が参加してくださっています。 受講の理由はご家族とのコミュニケーション、さて昼間は学校で授業やクラブ活動、そして夜間は外国語講座でペルシア語の勉強。 この高校生にとって外国語講座はどうだったのでしょうか?いくつか感想を聞いてみました。

家族の言語を勉強してみたいと思い受講しました。簡単なメールのやりとりが出来るようになりました。
講師の先生がとても丁寧に教えてくださって分かりやすく、受講してよかったです。将来使えるようにいまから備えたいと思います。
あまり馴染みのないペルシア語ですが学んでみるととても面白くいい経験になると思います。是非興味のある方は勉強してみませんか。

※今回ホームページでは受講者個人様の感想を参考まで紹介させていただきました。
本学の教学の理念に基づき学術全般を広く社会に還元すべく開講している外国語講座はこの春56年目を迎えます。
「外国語講座」をはじめ「日本語教師養成講座」「アジア塾」「ファシリテーター養成コース」は平成28年度の受講申し込みを順次開始いたします。
詳細は拓殖大学ホームページ「公開講座」をご覧ください。