学費等振込依頼書(分割納入3回目・4回目)の発送について

掲載日:2022年09月30日

在学生・保証人等関係者の皆様へ

学費の4分割納入を選択された方に、学費等振込依頼書分納(3回目・4回目)を10月3日()に郵送致します。
今回発送した学費等振込依頼書は、上段が分納(3回目)と下段が分納(4回目)の2回分となります。それぞれ納入期日が異なりますので、紛失等にご注意ください。
また1週間ほどしても、お手元に届かない場合は経理課までご連絡ください。
納入期日については下記の通りです。

分納(3回目)納入期日:10月31日(月) (10月31日までに振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[11月1日]になっても問題はありません)
分納(4回目)納入期日:12月23日(金) (12月23日までに振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[12月26日]になっても問題はありません)

学費について

その他ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡ください。

問い合わせ
経理課(文京キャンパス)
TEL 03-3947-7642
受付時間:平 日 9:00~11:30 12:00~17:00
     土曜日 9:00~11:30
     日曜・祝日は休み