郵送貸出サービスを実施しています

掲載日:2022年04月21日

図書館では本学学生を対象に、所蔵資料の郵送貸出サービスを行っています。

■郵送貸出受付期間:2022年4月1日(金)~2023年3月31日(金)
利用期間:学部生・・・2週間  大学院生・・・1ヶ月
※長期貸出期間中はこれに準じます。   
※卒業予定者の受付は最終返却期限日の2週間前まで、大学院修了予定者の受付は
最終返却期限日の1ヶ月前までです。

<注意事項>

・図書館からの資料郵送に際して利用者負担はありません。
・郵送貸出できる資料は、「1回3冊まで」とし、回数の制限はありません。
複数冊の郵送貸出を希望される場合は、同日に予約申し込みをしてください。
・資料延滞中の場合は利用できません。
・一部、郵送貸出不可の資料があります。
・郵送先は原則として大学に届け出ている住所(日本国内)です。指定はできません。

そのほか注意事項や利用手順等については、Takudai Portalに4/1付で掲載している案内を参照してください。