夏季休暇期間中の事務取扱時間
掲載日:2018年07月20日
夏季休暇期間中、事務取扱時間が通常と異なります。また、土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月13日(月)~8月17日(金)]は休業日となり、事務取扱いは行いませんのでご注意ください。
夏季休暇期間 | 8月7日(火)~9月12日(水) |
---|---|
事務取扱日時 | 月曜日~金曜日 10:00~16:00 [ 休業日 ] 土曜日・日曜日・祝日及び一斉休暇期間 [8月13日(月)~8月17日(金)] |
その他の事務取扱
事務取扱時間は窓口により異なる場合があります。詳しくは以下の通りとなりますが、それ以外のものは本サイト内の該当ページをご参照頂くか、「お問い合わせ」より該当の窓口にお電話ください。
お問い合わせ証明書発行【在学生・卒業生 共通】
機器入れ替え作業・メンテナンス等のため、証明書自動発行機が停止します。
※各種証明書、学割証は発行できません。
8月21日(火)、8月22日(水) 各日とも終日
9月10日(月)、9月29日(土) 各日とも終日
就職キャリアセンター
夏季休暇期間における開室時間について
文京キャンパス: C館2階
八王子国際キャンパス: A館2階
8月7日(火)~9月12日(水) 10:00~16:00 (昼休み 11:30~12:30は閉室)
※期間中の土曜日・日曜日、8月11日(土)~19日(日)、および8月30日(木)・31日(金)は閉室します。
9月13日(木)からは通常の開室時間(9:00-17:00)です。
夏期休暇期間中は相談員が交代で対応します。
継続的な相談や報告などがある場合は事前に出勤する相談員の確認をお勧めします。
図書館
図書館ホームページよりご確認ください。
図書館麗澤会事務局(両キャンパス学生支援室)夏季休暇中の窓口業務
麗澤会事務局(両キャンパス学生支援室)夏季休暇中の開室時間の窓口業務は下記のとおりです。
麗澤会事務局(両キャンパス学生支援室)夏季休暇中の開室時間
8月7日(火)~9月12日(水) 10時~16時
昼休み:11時30分~12時30分
※ただし、土曜・日曜及び8月13日(月)~17日(金)は閉室となります。
※9月13日(木)より、平常業務時間となります。
夏季休暇中の麗澤会予算引出について
麗澤会予算は通常、予算引出書を受付した翌日以降に小切手を渡していますが、 夏季休暇に限り出納業務日を定め下記時間までに予算引出書の提出があった場合、その当日に小切手をお渡します。
文京キャンパス
学生支援室(Tel 03-3947-7178)
予算引出書受付時間:10時~14時
8月7日(火)、20日(月)、30日(木)
9月10日(月)
八王子国際キャンパス
八王子学生支援室(Tel 042-665-1449)
予算引出書受付時間:10時~11時30分
8月10日(金)、23日(木)、31日(金)
9月7日(金)