令和2年度入学式の中止に伴う、新入生オリエンテーション・ガイダンスについて[4月3日更新]

掲載日:2020年04月03日

学部入学予定者 各位

新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、関係する皆様の健康面、安全面を考慮し、感染リスクを回避するため、八王子国際キャンパスにて4月4日(土)に予定していた学部入学式を中止することとしました。これに関連して、下記の通りご連絡致します。

新入生オリエンテーション・ガイダンスの延期について

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、授業開始を4月20日(月)から5月8日(金)に繰り下げます。

4月6日(月)~17日(金)の期間で実施予定の『新入生オリエンテーション・ガイダンス(履修ガイダンス・クラス分け試験等)』については、延期または中止致します。日程調整を行い、4月15日(水)頃を目途に改めてホームページ等を通じてご連絡致しますのでご確認下さい。
なお、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大が続くこの危機的状況を十分に認識し、不要不急の外出、集団感染の起因となる3条件(密閉、密集、密接)に十分注意し、マスクの着用・咳エチケット・検温・手洗い・うがい・アルコール消毒に努め、感染拡大のリスクを高める行動がないように、心がけてください。

新入生の方

以上