夏季休暇期間中の事務取扱時間
掲載日:2020年07月21日
夏季休暇期間、事務取扱時間
夏季休暇期間 事務取扱時間 |
8月3日(月)~9月6日(日) 月曜日~金曜日 10:00~16:00 土曜日 9:00~13:00 日曜日・祝日及び8月9日(日)~8月16日(日)、8月29日(土)・9月5日(土)は事務室閉室とし、事務取扱停止となります。 |
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窓口業務、大学への入構について
夏季休暇期間中も、窓口業務は原則として行いません。入構については、事前の申請が必要な場合がありますので、以下のページを確認してください。
その他お知らせ、問い合わせ
学務課【証明書発行(在学生・卒業生)】
新型コロナウイルス感染症の影響により、各種証明書発行の発行は、引き続き郵送で対応します。詳細は8月・9月の証明書発行に関する案内をご確認ください。
就職キャリアセンター
文京キャンパス :C館2階
八王子国際キャンパス :A館2階
【開室時間】
月~金 : 10:00~11:30 12:30~16:00 (昼休み 11:30~12:30は閉室)
土 : 9:00~13:00
【相談受付】
月~金 : 10:10~16:00
土 : 10:00~12:30(就職WEBにて確認をお願いします)
夏季休暇期間中も引き続き、WEB相談/対面相談を実施します。希望する場合は就職Webより事前に予約をしてください。
なお、相談員は交代での勤務となりますので、継続的な相談や報告などがある場合は事前に出勤する相談員の確認をお勧めします。
国際課
夏季休暇期間中における国際課・八王子国際課の窓口での事務取扱時間については「国際部夏季休暇期間中スケジュール」をご確認下さい。なお、窓口での相談が必要な方は、電話連絡等の事前連絡後に来課をお願いします。
図書館
図書館ホームページよりご確認ください。
総合情報センター
【PC自習室開室】
本学学生に対し、文京、八王子国際 両キャンパスにおいて、夏季休暇期間中のPC自習室の開室を実施しています。開室日ならびに利用時間については「PC自習室カレンダー」をご確認ください。
その他、問い合わせがある場合は、事務取扱時間内に「お問い合わせ」より該当の窓口へお電話ください。