足踏み式消毒液スタンドの寄贈について(ご報告)

掲載日:2020年12月07日

去る令和2年11月26日(木)に行われた、京浜精密工業株式会社様への「創立120周年記念オレンジ募金 高額寄付者感謝状の贈呈」の席において、手作りの足踏み式消毒液スタンド3台を寄贈いただきました。

画像

左から 関口GM、駒場社長、福田理事長、
駒場経営管理部長、松本主任

画像

八王子国際キャンパス就職課

画像

文京キャンパス就職課

画像

八王子国際キャンパス 工学部棟

京浜精密工業株式会社様は、1960年に創業されて以来、長年にわたり自動車部品メーカーとして、自動車産業界発展の一翼を担われ、共に成長してきた企業です。環境マネジメントやボランティア活動などの社会貢献にも積極的に取り組まれ、ものづくりの確かな技術を活かした地域貢献に尽力されています。また、本学学生に対する企業説明会にもご参加いただいております。

今回ご訪問頂いた、取締役社長 駒場 徹郎 様からの「新型コロナウイルス感染症予防に役立てて欲しい。」とのお言葉に対して、福田理事長から、「高額ご寄付につづき、今回は拓殖大学カラーの足踏み式消毒液スタンドも贈呈いただき、誠に感謝いたします。」とのお礼の言葉が伝えられました。

後日、3台の足踏み式消毒液スタンドは、文京キャンパス就職課前、八王子国際キャンパス就職課、工学部棟入口エントランスにそれぞれ設置させていただきました。

京浜精密工業株式会社の皆様の温かいご支援に感謝いたしますとともに、益々のご発展をお祈りいたします。ありがとうございました。

※京浜精密工業株式会社については、こちらURLからご覧になれます。