冬季休暇期間中の事務取扱いについて
掲載日:2020年12月21日
冬季休暇期間は下記の通りとなりますのでお知らせします。
| 冬季休暇期間 | 12月23日(水)~1月4日(月) | 
|---|
証明書発行
在学生の方へ 卒業生の方へ 【証明書発行】 1月・2月の窓口取扱について (変更)
就職キャリアセンター
冬季休暇期間および1月の窓口について
| 文京就職課 | 八王子就職課 | |
|---|---|---|
| 12月23日(水)~1月4日(月) | 閉室 | |
| 1月9日(土) | 通常通り9:00~13:00 | |
| 1月16日(土) | 閉室(センター試験実施のため) | 通常通り開室9:00~13:00 | 
| 1月23日(土) | 通常通り9:00~13:00 | |
| 1月30日(土) | 通常通り9:00~13:00 | |
上記以外の1月の平日は通常通り開室します。
図書館
図書館ホームページよりご確認ください。
停電に伴うシステム停止について
停電やシステムメンテナンスに伴い 以下のシステムが停止しますのでご了承ください。
「Takudai Portal」「講義要項/教員情報システム」図書館資料検索システム
日時:12月23日(水) 9:00~20:00 (文京キャンパス法定点検による停電)
   ※作業状況により停止/復旧時刻が前後することがあります。

