冬季休暇期間中の事務取扱いについて
掲載日:2021年12月17日
冬季休暇期間は下記の通りとなり、事務取扱は停止しますのでお知らせします。
冬季休暇期間 | 12月27日(月)~1月4日(火) |
---|
証明書発行
図書館
図書館ホームページよりご確認ください。
停電に伴うシステム停止について
停電やシステムメンテナンスに伴い 以下のシステムが停止しますのでご了承ください。
停止日時:
(1)12月27日(月) 9:00~20:00[文京キャンパス停電(法定点検)]
(2)12月28日(火)10:00~16:00[システム・メンテナンス]
影響範囲:
・キャンパス内PC/無線LAN
・Takudai Portal・Blackboard
・講義要項/教員情報システム
・教研メールシステム
・図書館資料検索システム(OPAC/My Library)