冬季休暇期間中の事務取扱いについて
掲載日:2023年12月22日
冬季休暇期間は下記の通りとなり、事務取扱は停止しますのでお知らせします。
冬季休暇中の電話による資料請求やお問い合わせにつきましては、誠に勝手ながら2024年1月6日(土)以降にご連絡頂きますようお願いいたします。またメ-ルによる資料請求やお問い合わせにつきましては、2024年1月6日(土)以降順次対応させていただきます。
冬季休暇期間 | 12月25日(月)~1月5日(金) |
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証明書発行
図書館
図書館ホームページよりご確認ください。
停電に伴うシステム停止について
停電や工事に伴い 以下のシステムが停止します。ご了承ください。
停止日時:
12月25日(月)9:00~20:00
文京キャンパス停電(法定点検のため)
八王子国際キャンパス(サーバーメンテナンスのため)
影響範囲:
・Takudai Portal
・Blackboard
・シラバスシステム
・desknet's NEO
・事務メールシステム
・就職Web
・図書館資料検索システム(OPAC/My Library)