高等教育の修学支援新制度の申請による後期学費納入期限の延長措置について

10月1日 経理課より学費振込依頼書(分納3回目・分納4回目同封)を発送
10月8日 高等教育の修学支援新制度出願書類提出期限(提出先:学生生活課・八王子学生生活課)
10月15日 スカラネット入力期限
10月22日 マイナンバー提出期限(日本学生支援機構へ郵送)

○本学で出願手続きの完了を確認できた方は、学費の納入期限を延長します。
 →納入期限(令和4年1月31日)

○出願手続きが完了していない方は、通常の納入期日での学費納入となりますので、ご注意ください。
 →納入期限(分納3回目:10月29日、分納4回目:12月24日)
12月上旬 高等教育の修学支援新制度の採否決定
12月中旬 学費振込依頼書発送予定
採用の場合 ・・・授業料減免後の後期学費金額で振込依頼書を発送します。
不採用の場合・・・後期学費金額(分納3回目と4回目の合算金額)で振込依頼書を発送します。
※後期学費とは、「授業料」と「施設設備資金」となります。
1月31日 後期学費納入期限

10月1日に経理課より後期学費の振込依頼書を発送いたしましたが、高等教育の修学支援新制度(以下、修学支援新制度という)へ申請中のみなさまは、修学支援新制度に採用されますと後期学費(授業料)の金額が変更となることから、後期学費の納入期限を延長します。お手元に届きました学費等振込依頼書での学費納入は一旦保留していただきますようお願いいたします。