学費等振込依頼書の発送について | 在学生 | ニュース一覧 | 拓殖大学

学費等振込依頼書の発送について

掲載日:2019年03月30日

在学生・保証人等関係者の皆様へ

4月1日に平成31年度(2019年度)の学費等振込依頼書(年額分及び分納(1回目)の2種類を同封)を発送致します。1週間ほどしても、お手元に届かない場合は経理課までご連絡ください。

納入期日については下記の通りです。

年額分及び分納(1回目) 4月1日(月)~4月26日(金)
(4月26日までに金融機関で振込手続きをしていれば、大学への入金が翌営業日[5月7日]になっても問題はありません)

※ 4分割納入を選択された場合、残りの学費については、6月上旬、10月上旬に振込依頼書を発送しますのでお手元に届きましたら所定の期日までに納入してください。詳しくは「学費等納入について」をご覧ください。

その他ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。

お問い合せ先
拓殖大学経理課(文京キャンパス)
電 話 03(3947)7642