国際学部「スクーリング・プログラム」の実施について〔7月3日更新〕

掲載日:2020年07月02日

明日7月4日(土)に予定しています国際学部新1年生対象の「スクーリング・プログラム」は、予定どおり実施します
なお、参加される学生の皆さんは、2020年06月22日に本学ホームページにてお知らせした新一年生対象・任意参加の「スクーリング・プログラム」の「参加にあたって(注意事項等)」、および国際学部の同ページを再度ご覧ください。

  1. 今回の「スクーリング・プログラム」への参加は任意です。通学圏外や海外に帰省・滞在中の方、外出に不安がある方などは、ご家族等にも相談のうえ参加をご判断ください。参加できなくても不利益は生じません
  2. 参加予定であっても、当日自宅での検温により平熱でない場合、体調が優れない場合等には、参加を見合わせてください。
  3. 学生証を必ず携帯してください。感染拡大防止のためキャンパス内への入構は許可制としており、キャンパス内では、クラスター(集団感染)発生時への対応として入構者を把握しておりますので、教職員に学生証提示を求められた際には提示してください。また、ご家族のキャンパス内への同行はご遠慮ください。
  4. キャンパス内では、マスクの着用、石鹸による手洗いや手指のアルコール消毒、ソーシャルディスタンスを保ち大声での会話をしない等、感染症対策にご協力ください。大学では、手指のアルコール消毒ポンプの設置、「三つの密」(密閉空間、密集場所、密接場面)の回避等、感染拡大防止のための各種対策を講じております。
  5. 高尾駅から八王子国際キャンパスへの通学バスを利用される方は、分散乗車にご協力ください。