夏季休暇期間中の事務取扱時間について
掲載日:2021年07月29日
夏季休暇期間、事務取扱時間
夏季休暇期間 事務取扱時間 |
8月10日(火)~9月8日(水) 月曜日~金曜日 10:00~16:00 土曜日・日曜日及び8月12日(木)~8月18日(水)は事務室閉室とし、事務取扱停止となります。 |
---|
大学への入構について
入構については以下のページを確認してください。
その他お知らせ、問い合わせ
学務課【証明書発行(在学生・卒業生)】
各種証明書の発行について、詳細は8月・9月の証明書発行に関する案内をご確認ください
学割証発行について
夏季休暇期間の学割証の発行は郵送による手続きでも対応させていただくことといたします。詳細は夏季休暇期間の学割証発行についての案内をご確認ください。
就職キャリアセンター
夏季休暇期間中も両キャンパス就職課は開室しています。
WEB相談/対面相談ともに拓大就職Webからの事前予約が可能です。就職活動中の4年生はもちろん、卒業後の進路について考えている1~3年生の相談にも応じます。
どうぞお気軽にご利用ください。
文京キャンパス :C館2階
八王子国際キャンパス :A館1階(2月に引っ越しました)
国際部
文京キャンパス :国際課 A館1階
別科事務室 F館1階
八王子国際キャンパス:八王子国際課 管理研究棟1階
夏季休暇期間 窓口対応時間 |
月曜日~金曜日 10:00~11:30 12:30~16:00 ※8月12日(木)~8月18日(水)は夏季一斉休業となります。 |
---|
図書館
図書館ホームページよりご確認ください。
総合情報センター
【PC自習室開室】
本学学生に対し、文京、八王子国際 両キャンパスにおいて、夏季休暇期間中のPC自習室の開室を実施しています。開室日ならびに利用時間については「PC自習室カレンダー」をご確認ください。
その他、問い合わせがある場合は、事務取扱時間内に「お問い合わせ」より該当の窓口へお電話ください。