夏季休暇期間中の事務取扱について

掲載日:2022年07月29日

夏季休暇期間、事務取扱時間

夏季休暇期間
事務取扱時間
8月4日(木)~9月10日(土)
月曜日~金曜日 10:00~11:30 12:30~16:00 
なお、土曜日、日曜日及び8月11日(木)~8月18日(木)は事務室閉室とし、事務取扱停止となります。

その他お知らせ、問い合わせ

学務課【証明書発行(在学生・卒業生)】

各種証明書の発行について、詳細は8月・9月の証明書発行に関する案内をご確認ください

【在学生・証明書発行】 8月・9月の窓口取扱について

【卒業生】証明書の窓口申請取扱日・受付時間のご案内

学割証発行について

夏季休暇期間の学割証の発行は郵送による手続きでも対応させていただくことといたします。詳細は夏季休暇期間の学割証発行についての案内をご確認ください。

夏季休暇期間の学割証発行について

就職キャリアセンター

リンクより「夏休み中も両キャンパス就職課をご利用ください!」をご覧下さい。

夏休み中も両キャンパス就職課をご利用ください!

国際部

文京キャンパス   :国際課 A館1階
           別科事務室 F館1階
八王子国際キャンパス:八王子国際課 管理研究棟1階

夏季休暇期間
窓口対応時間
国際課・八王子国際課
8月4日(木)~9月10日(土)
月曜日~金曜日 10:00~11:30 12:30~16:00
なお、土曜日、日曜日及び8月11日(木)~8月18日(木)は閉室します。

別科事務室
8月4日(木)~9月10日(土)
月曜日~金曜日 10:00~11:30 12:30~16:00
なお、土曜日、日曜日及び8月9日(火)~8月19日(金)は閉室します。

図書館

開館日時等は図書館ホームページよりご確認ください。

図書館ホームページ

総合情報センター

【PC自習室開室】
本学学生に対し、文京、八王子国際 両キャンパスにおいて、夏季休暇期間中のPC自習室の開室を実施しています。開室日ならびに利用時間については「PC自習室カレンダー」をご確認ください。

【停電に伴うシステム停止について】
停電やシステムメンテナンスに伴い 以下のシステムが停止しますのでご了承ください。

◎停止日時:
(1)8月12日(金) 7:00~19:00[八王子国際キャンパス停電(法定点検)]
(2)8月21日(日)10:00~18:00[システム メンテナンス]

◎影響範囲:
・ホームページの閲覧
・キャンパス内PC/無線LAN
・Takudai Portal・Blackboard
・講義要項/教員情報システム
・教研メールシステム
・図書館ポータルサイト(My Library)

PC自習室カレンダー

その他、問い合わせがある場合は、事務取扱時間内に「お問い合わせ」より該当の窓口へお電話ください。

お問い合わせ