冬季休暇期間中の事務取扱いについて
掲載日:2024年12月16日
冬季休暇期間は下記の通りとなり、事務取扱は停止しますのでお知らせします。
冬季休暇中の電話による資料請求やお問い合わせにつきましては、誠に勝手ながら2025年1月6日(月)以降にご連絡頂きますようお願いいたします。またメ-ルによる資料請求やお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)以降順次対応させていただきます。
冬季休暇期間 | 12月24日(火)~1月5日(日) |
---|
証明書発行
2024年12月/2025年1月・2月の証明書発行に関する窓口取扱について(PDF形式)
図書館
停電に伴うシステム停止について
停電やメンテナンスに伴い 以下のシステムが停止します。ご了承ください。
-------------------------
停止日時:
12月24日(火)9:00~20:00
文京キャンパス(法定点検による停電のため)
影響範囲:
・Takudai Portal
・シラバスシステム
・desknet's NEO
・事務メールシステム
・就職Web
・図書館My Library
-------------------------
停止日時:
12月25日(水)10:00~16:00
八王子国際キャンパス(学内無線LANサービス停止のため)
12月26日(木)10:00~16:00
文京キャンパス(学内無線LANサービス停止のため)
影響範囲:
・一般教室設置ノートパソコン
・学生ホールや寮などのフリースペース設置デスクトップパソコン
・takushoku-wifi
・eduroam
・事務無線LAN
-------------------------